« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

雫石応援マガジン「tan-tan」



本日の岩手日報の朝刊で紹介されていた雫石応援マガジン「tan-tan」ですが、当店でも取り扱いしております。
1冊300円です。
ヨロシクお願いします。

2007年6月22日 (金)

ラジオ生出演

エフエム岩手のGOTTA FRIDAYにデカ夫が出演しました。
いいともの「友達の輪」みたいなコーナーで、たまたまデカ夫に友達の輪が回ってきての出演でした。
デカ夫を紹介してくれたT氏の先週の放送は趣味の話だったので、そのつもりでいたのですが、「お店の紹介を」と言われ、最初は「いいです」と断ったのですが、ラジオの前にいたチビ子が血相を変えて飛んできたので、店の紹介を10分近くもさせていただきました。

本日だけのキャンペーンもあるのですが、それはここでは書けません。
あしからず。

2007年6月14日 (木)

直メでも受付OKです

syashin@club.nifty.jp

こちらのアドレスに直接メールをしていただいてもデジカメプリントができます。
ご連絡先と仕上がりサイズをメールにご記入して、JPG.ファイルで画像を添付して送ってください。
仕上がり日をこちらからご連絡いたします。

フジカラーのネットサービスは、お客様が注文したあとにラボにデータがいき、そこでプリントされて、集配で当店に届けられるために時間がかかります。
直接メールで注文していただければ、早い仕上がりが可能です。

お客様は、1回のご来店だけで済みますので、是非ともご利用ください。

2007年6月13日 (水)

インターネットで24時間プリントを受付中!

写真倶楽部のホームページもしくは、当ブログの左側にある「ネットで24時間いつでも注文」をクリックすると、インターネットでプリントの注文ができます。

簡単なユーザー登録をすることによって、フジカラーのいろいろなネットサービスが使えるようになります。

写真倶楽部のホームページ上にある
をクリックするか、当ブログの左側にある「ネットで24時間いつでも注文」をクリックすると自動的に当店で写真の受け取りができます。

ネット基本料も無料!
たった一度のご来店ですみますよ。
是非、お試しを!

2007年6月 8日 (金)

オーダーキャッチャーバージョンアップ!!

オーダーキャッチャーがバージョンアップしました!!



いろいろ細かいところが変更され、バージョンアップしました。

まずは、USBに対応。
今まで、フラッシュメモリーには対応していませんでした。
そのため、機種によっては読み込みができませんでした。

次に、ケータイからL判が増えました。
今までは、ケータイで撮影した画像は、ファイルが小さいと89×89ミリサイズしかできませんでした。
ケータイからLという項目ができましたので、小さいファイルで撮影していても、Lサイズ以上にすることができます。
ただし、その場合、画質が悪くなることを注意する文章が画面にでますので、それに許諾した場合に限ります。

お客様が直接感じるところはその程度ですが、店側としては、いろいろと改良されていて便利になりました。

是非、新しくなったオーダーキャッチャーを試してみてください!

2007年6月 5日 (火)

軽トラ市ご報告

6月3日(日)に無事に軽トラ市が開催されました。
写真倶楽部の店頭の半分では、チビ子の妹がフリーマーケットを出店し、もう半分では、雫石町在住の漫画家そのだつくしさんの握手会と、CD,Tシャツなどの販売会が開かれました。



ちゃっかり握手をしてもらうデカ夫。

今回の「軽トラ市行進曲」のCD販売には、デカ夫もジャケット撮影に関わっていたので売れ行きは気になっておりましたが、なにせジュンブライドでして、1時間ほどいただけでホテルへ撮影にGO。

撮影が終わり戻って状況を聞いたところ、CDはほぼ予定枚数を売り切り、増盤が決定したらしいです。

プロデュースなさった「駄菓子のたまや」さんのクレイジー石井さんを始め、皆様方ご苦労様でした。
残念なのは、この軽トラ市というものが、店の売り上げアップには全然通じないことですね。
次回の軽トラ市の開催日は仏滅ですので、多分、最後までデカ夫もいられると思いますので何か考えます。

2007年6月 3日 (日)

そのだつくし握手会

本日、軽トラ市開催中の9時より、そのだつくしさんの握手会が当店の前で行われます!

そのだつくしグッズの販売、軽トラ市行進曲のCDも販売します。

写真撮影OK、CD買ってその場でサインもしちゃいます。
そのだつくしファンは是非ともお集まりください。

(当日は、駄菓子のたまやさんと行ったり来たりの予定ですので、どちらかで必ずお会いできますよ!)

2007年6月 2日 (土)

軽トラ市行進曲

デカ夫がジャケット撮影した「軽トラ市行進曲」ができあがりました。
明日、発売開始です。



「よしゃれ通り夏祭り音頭」とのカップリングで、それぞれカラオケバージョン入りで合計4曲入っていて税込み千円です。
明日の軽トラ市で、販売いたします。

ボーカルは、雫石町在住の漫画家そのだつくしさんです。
ジャケ写には、なんと当店の愛犬モカも登場!
見事に振り返りの演技をしております。

2007年6月 1日 (金)

軽トラ市始まります

今年も6月3日から軽トラ市が始まります。

今年は、地元有志が軽トラ市の応援ソングを作製しまして、それをCDにすることにしました。
それで、そのCDのジャケット撮影をデカ夫がしてきました。



まだ完成前なので、画像はこんなもんで勘弁してください。


« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ