« 続きです | トップページ | 今日は八幡宮で結婚式 »

2008年6月13日 (金)

今日の写真倶楽部

Resize1045

昨日から、ワゴンを店の前に出してみました。
チビ子は車が停めにくくなる、といつも反対していましたが、どうせお客さん
の数が少ないんだから気にするな~(笑)と社長判断で出しました。

Resize1044

ブラックボードの模様替え。
ずっとデジカメのことばかりだったので、今回のセールに書き換えました。

共同セールは、一期舎さんのブログでも紹介されています。
こちらもどうぞ!

Resize1046

DPEのお客様の仕上がり袋に入れている、写真倶楽部のニュースペーパーを
店の入り口前にも置いていますので、ご自由にお持ち帰り下さい。
下のピンクの紙は、福祉センターから頼まれて置いた「ハート・トゥ・ハート」の
チラシです。
町が後援しているお見合いパーティみたいなものの案内です。
これもご自由にどうぞ。

« 続きです | トップページ | 今日は八幡宮で結婚式 »

キャンペーン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト