駄目な問屋ばかりでないので
地元のメイン問屋なので、そこから仕入れたかったのですが、こんな商品を
提案されたのでは、店の信頼に関わります。
仙台の問屋さんにも同じ条件でデジカメを探してもらいました。
どちらも19,800円(税込み)で販売いたします。
デジカメってこんなもんだ~、と初めてお使いになる方、向きのモデルです。
量販店さんには価格で負けますが、アフターサービスでフォロー
していきますのヨロシクお願いします。<m(__)m>
« 呆れてしまった・・・ | トップページ | さあ、キャンペーン始まりました! »
「デジカメ」カテゴリの記事
- ビックリポン(2015.11.10)
- 謎のイラスト(2015.08.22)
- 社長からのプレゼント(2015.07.06)
- フジのデジカメ入荷(2010.12.22)
- ピンキーとキラーズ(2010.12.07)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント