« 呆れてしまった・・・ | トップページ | さあ、キャンペーン始まりました! »

2008年6月10日 (火)

駄目な問屋ばかりでないので

地元のメイン問屋なので、そこから仕入れたかったのですが、こんな商品を
提案されたのでは、店の信頼に関わります。
仙台の問屋さんにも同じ条件でデジカメを探してもらいました。

COOLPIX L16

Resize1038

FinePix J10

Resize1037

どちらも19,800円(税込み)で販売いたします。
デジカメってこんなもんだ~、と初めてお使いになる方、向きのモデルです。

量販店さんには価格で負けますが、アフターサービスでフォロー
していきますのヨロシクお願いします。<m(__)m>

« 呆れてしまった・・・ | トップページ | さあ、キャンペーン始まりました! »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 駄目な問屋ばかりでないので:

« 呆れてしまった・・・ | トップページ | さあ、キャンペーン始まりました! »

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト