« 今日の写真倶楽部 | トップページ | 地震、大丈夫ですか? »

2008年6月14日 (土)

今日は八幡宮で結婚式

Resize1047

デジカメ買って、やる気がもらえるセールの「やる気」です。
フクダ薬局さんに、引換券をもっていくと、こんなに立派にラッピング
している栄養ドリンクが5本ももらえちゃうんです。

さあ、デジカメを買いにいらっしゃいませ~

ところで、今日はチャグチャグ馬コです。
ゴールは盛岡八幡宮ですね。
そのゴールでデカ夫は結婚式の撮影があります。
最近は、本格志向と言いますか、ホテルの神殿じゃなくて八幡宮の神殿で
結婚式を挙げて、披露宴はホテルで行う、というパターンが多いですね。

八幡宮の神殿で式を挙げると、境内を花嫁行列をして神殿に入ります。
神殿の中では、神主さんたちの雅楽も生演奏!
(ホテルの式場だとテープですもんね)
さらに、巫女さんたちの舞もあり、とても神秘的な感じがします。
それに、八幡宮だとロケーション撮影も絵になります。
神社や中庭をバックにすると、雰囲気抜群の写真が撮れます。

それは、それで良いのですが、心配なことが。。。
結婚式の時間とチャグチャグ馬コの到着時間が重なっています。
交通渋滞に巻き込まれなきゃいいのですが。。。

« 今日の写真倶楽部 | トップページ | 地震、大丈夫ですか? »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の写真倶楽部 | トップページ | 地震、大丈夫ですか? »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ