« ロケーション撮影 | トップページ | 会議会議 »

2008年7月17日 (木)

オリンパスFE-310、今月いっぱい取り寄せ可能です!

Resize052_2

当店のマスコット「ガッシー」の3D化計画の一環として、ガッシーカラーの
フェルトを100均に行って買ってきました。
しかし、全然チビ子はやってくれません。
そっち方面が苦手なチビ子は、なんと小学2年の姪に製作を押し付ける
体たらくぶり。。。
チビ子が3D化したいと言ったから買ってきたのに。。。

*********************************************************

さて、XDカード1GB付きで消費税込み19,800円で販売していた
オリンパスのFE-310ですが、おかげさまで在庫分はすべて完売して
いました。
Index_image01
ところが、軽トラ市の時に物を見たいとか、取り
寄せでも良いので欲しいというお客様が続きま
した。
問屋さんによりますと、今月いっぱいはその
セットで出荷できるそうなので、販売いたします。

このカメラは、ガイド機能がべんりでして、液晶部分に操作ガイドが表示
され、わからないことは、そのガイド通りにボタンを押していくと、そのまま
デジカメのモードがセッティングされていくのです。
Index_image06 デジカメを使ってみたいけれども、操作が不安
な初心者の方でも、安心です。
または、メイン機のサブとして持っているのにも
お手頃な価格ではないでしょうか?
実は、デカ夫も趣味のメイン機はLUMIXのFX
-33を使っていますが、自宅用のサブ機として

もう1台欲しいなあ、と心の中で思っています。
自宅には、5年くらい前に購入したフジのデジカメを置いていますが、なに
せ200万画素の超旧式のタイプでして、ネットにアップする写真であれば
大丈夫ですが、写真にするとなると・・・
この当時のデジカメは、色の出方が不自然なんですよねえ。

さあ、ラストチャンスですよ!
急いで注文してくださいね!

« ロケーション撮影 | トップページ | 会議会議 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト