軽トラ市やってます
今日も、朝7時から駐車禁止の看板の設置、交通規制の看板設置
をやってきて疲れました。
そういうわけで、軽トラ市開催しています。
(取材を受けているデカ夫)昨日、IBCの友人から軽トラ市の取材をさせて欲しい、と突然電話があり
受けることになりました。
TBSラジオをキー局に全国放送されている「ネットワーク・トゥデイ」という
番組です。
放送日が決まったら、ご案内します。
IBCラジオでは夕方5時半から放送しています。
とりあえず、本日はこれだけです。
暇だけど疲れます。
***************************************************************
ジミ・ヘンドリックス
「アー・ユー・エクスペリエント」
軽トラ市の時はバリバリ音量アップ!
« 明日は第三回軽トラ市でございます | トップページ | 暇疲れ? »
「しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事
- マスクも販売してます!(2020.09.29)
- 明日は軽トラ市・選挙(2015.09.05)
- 軽トラ市雑感(2010.10.04)
- 温度差(2010.09.04)
- ツイッターの可能性(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント