« 明日は第三回軽トラ市でございます | トップページ | 暇疲れ? »

2008年7月13日 (日)

軽トラ市やってます

今日も、朝7時から駐車禁止の看板の設置、交通規制の看板設置
をやってきて疲れました。

そういうわけで、軽トラ市開催しています。

Resize037

(取材を受けているデカ夫)

昨日、IBCの友人から軽トラ市の取材をさせて欲しい、と突然電話があり
受けることになりました。
TBSラジオをキー局に全国放送されている「ネットワーク・トゥデイ」という
番組です。
放送日が決まったら、ご案内します。
IBCラジオでは夕方5時半から放送しています。

とりあえず、本日はこれだけです。
暇だけど疲れます。

***************************************************************

41tgv2ngj7l__sl500_aa240_ 本日のパワープレイ

ジミ・ヘンドリックス

「アー・ユー・エクスペリエント」

軽トラ市の時はバリバリ音量アップ!

« 明日は第三回軽トラ市でございます | トップページ | 暇疲れ? »

しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト