« 「力」入れてます、フォトブック | トップページ | オリンパスFE-310、今月いっぱい取り寄せ可能です! »

2008年7月16日 (水)

ロケーション撮影

デカ夫たちの自宅の大家さんが店にやってきて、
「デカ夫さんの家の隣の空き家が古着屋さんになるから、これから荷物を
運ぶから、車をどけてほしいんです」と。
なんでも、盛岡で古着屋さんをやっている方が、雫石でもやってみたいと
いうことで、とりあえず3ヶ月借りて様子を見ることにするそうです。
とりあえず、空き店舗がひとつ減ります。smile

実は、もう一軒、空き店舗が埋まるのですが、なにも、商店街の1階で
やるような業種でないと思うので紹介しません。think

*****************************************************************

さて、写真倶楽部ってどんな写真を撮ってるのか?
お見せしたいのは山々ですが、被写体の方の事情もあるもので、
そんなにネットで公開するわけにもいきません。
せっかく、素敵なお顔をしているのに、画像処理した写真をアップして
もねえ。。。

先日撮影したNさん一家も、本当は素晴らしい笑顔をしているのです
が、画像処理をさせていただきます。
長女のなっちゃんの初宮から当店で記念写真を撮っているNさん。
次女の誕生、七五三の他に、毎年家族写真を撮っておられます。
今回は、Nさんが愛車と一緒に撮影したいと数年前からおっしゃって
いたのですが、ついにそれが実現しました。

Resize049_2

御所湖の水辺公園でのロケーション撮影でした。
けっこう車が入ってきて「恥ずかしい」とのことで、速攻で撮影しました。
前日の天気予報ではこの時間は雨だったのですが、雲の切れ間から
少しづつ陽射しもこぼれてきました。

Resize050

続いて、近くの公園に場所を移動。
あとは、子供たちを撮って欲しいとのリクエストでした。
次女のAちゃんは、良いキャラクターの持ち主なんです。
毎年、良い表情やポーズをしてくれます。(お見せできなくて残念)

Resize051

ご長男に「いつまでこんなことするの?」と言われてしまいました、とNさん。
「Nさんの他にも毎年家族写真を撮っている方いますよ。ただ、中学、高校
となってくると、親に無理やり連れてこられた感じで、ぶっぷくれていますよ」
と苦笑い。
「娘たちはいつまでも来てくれると思うんだけどねえ・・・」とNさん。
「俺たちの老後の楽しみなんだから、って説得してさ」と大笑い。

雫石町内であれば、通常のスタジオ記念撮影の料金で、ロケーション撮影
もいたします。

6切2ポーズ・・・13,650円
6切3ポーズ・・・18,900円

どうですか?
型にはまったスタジオ写真だけでなく、こういったロケーション撮影をして
みるのも。

« 「力」入れてます、フォトブック | トップページ | オリンパスFE-310、今月いっぱい取り寄せ可能です! »

商品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「力」入れてます、フォトブック | トップページ | オリンパスFE-310、今月いっぱい取り寄せ可能です! »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ