« 軽トラ市のチラシ | トップページ | よしゃれ祭り »

2008年7月30日 (水)

ディスカッション?

Resize096

レコードをCD化します!事業

現在、店の前にポップを(写真倶楽部ニュースの8月号にDPの折り込み
チラシに入れることにしていますが・・・)出しているだけなので、こんなに
早くご注文がくるとは思ってもいませんでした。

聴きたくてもプレーヤーがないので、試しにやってみたいというYさんから
のご注文でした。
うまくいったらまだまだレコードがあるので頼みたい、とのこと。
気合、入ります!

8月いっぱいは、ジャケット写真をスキャナーしてプリントにしてCDに入れる
サービスを実施します。

****************************************************************

本業以外の仕事(収入にならないので仕事と言えるのか?)が増えてきました。
今週の土曜日は、岩手県立大学の総合政策学部の前期講義「経済学実習~
岩手県内町村の商店街活性化を考える-」の一環で、学生とのディスカッション
に商店街代表として参加することになりました。
彼らは、軽トラ市の当日も、来場者のカウントのボランティアをしています。
若い柔軟な脳みその持ち主たちと意見を交換してきます。

続いて、軽トラ市当日。
いわてグラフの取材を実行委員長と受けます。
今朝、モカの散歩のときにばったり委員長に会って、言われました。
まあ、軽トラ市の日なので、予定はそれしかなかったので良いのですが。

しかし、こういう活動が本業につながっていってくれれば・・・というのが
本音です。

« 軽トラ市のチラシ | トップページ | よしゃれ祭り »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽トラ市のチラシ | トップページ | よしゃれ祭り »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ