« 蛾! | トップページ | いしや食堂のブログのせいで・・・(笑) »

2008年8月 8日 (金)

軽トラ市抽選会の件で走るデカ夫

昨日も、軽トラ市おたのしみ抽選会の参加店と景品の募集で走ったデカ夫です。
昨日は、フクダ薬局からも景品を提供してもらいました。
100本以上も景品を出してくれるそうです。
ありがとうございました。
さらに、実行委員の3代目M君は、今後、できるだけ準備にも参加していきたい
のでよろしくお願いします、と言ってきました。
頑張っていきましょう!

P1010252_2

さて、今週の日曜日にオープンした古着屋のマルヒロさん。
デカ夫宅の隣りです。
オープンの際、ご挨拶に来て頂きありがとうございました。
そういうわけで、突撃交渉に行きました。
そうしたら、快く、参加していただけるとのお返事をいただきました。
盛岡のお店を閉めて、雫石で開店するというチャレンジャーです。
実は、まだ盛岡のお店の後片付けがすっかり終わっていないので、整理しよう
としていた商品がかなりあり、福祉バンクに寄付しようかと思っていたらしいの
ですが、それを軽トラ市の抽選会の景品に提供してくれるとのこと。
ありがとうございます。<m(__)m>

P1010251

残念ながら、紳士物はちょっとしか取り扱っていないそうです。
チビ子が早速、買い物に行ってきてお話してきたそうです。
しかし、これは怪しい。
オークションに出せば高値で売れるのでは?と思ったりして。
詳しいことはわかりません。。。。

« 蛾! | トップページ | いしや食堂のブログのせいで・・・(笑) »

しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト