祭りの後の。。。
昨日のよしゃれ祭りは、多数の方のご来店をいただき、ありがとうございました。
10年くらい前だと、写ルンです、フィルム、電池をお買い求めのお客様で大変
賑わった当店ですが、ここ数年はイマイチです。
昨日も、予想以上に売れませんでした。(苦笑)
しかし、なぜか、DPとデジカメプリントのお客様が好調で、4時過ぎまでビール
も飲まずに頑張りました!(爆)
さらに、レコードからCDが10枚も注文が入り、ちょっと忙しいです。
今年から、よしゃれ通りにある三社座神社(通称・おしめさん)のステージ
を使っての民謡、舞踊などの発表がありました。
あいこおばちゃんで有名な中川あいこ社中のステージを見てきました。
仮装ダンス部門もありました。
優勝者は「メイド」の格好をした方らしく、1万円の商品券をゲット!
デカ夫もちょっと興味が・・・(笑)
よしゃれ祭りは終わりましたが、今日は、チビ子の実家の御明神地区の
夏祭りです。
雫石地区の方には、あまりなじみがないのかもしれませんが、打ち上げ花火
が数百発(当店想像)以上上がります。
当店も提供しています。
「写真のことなら何でも写真倶楽部」というコメントの後に打ちあがりますっけ。
デカ夫はチビ子の実家の庭からバーベキューをしながら花火鑑賞です。
« 本日、よしゃれ祭りです | トップページ | 日曜出勤中 »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント