« デカ夫、写真の講師を引き受ける! | トップページ | バナナ・バナナ・バナナ »

2008年9月12日 (金)

講師するのも大変だ

ダイエットパワー恐るべし。
バナナダイエットと書いただけで、当ブログの検索ワードの第1位です。
以前もキャロットさんの紹介でリンパダイエットと書いたら、すぐに
検索ワードの上位にきました。
また、これで検索してくる方がいらっしゃるんですね。
ごめんなさい。<m(__)m>

************************************************************

さて、コンパクトデジカメで花をきれいに撮る、の講師を引き受けましたが
やはり、サンプルを作らなければなりません。
コンセプトは「簡単・きれい・金かけない」です。
お花屋さんが簡単に撮影できなくてはいけません。

E1453l

最初、写真のような簡易スタジオを購入してもらってやるべきか
考えたのですが、それではコンセプトに外れると思いボツに。
お店で自然光を使った方式でやることにしました。

Resize215

店先で自然光を使って撮影。
あとは、ここではお見せしません。
ギャラを払ってまで受講してくださるみなさんより、先にお見せするわけ
にはいきません。

人に教える、っていうことは自分でも勉強しなくてはいけないので、最近
こういう写真を撮ることがなかったので新鮮です。

« デカ夫、写真の講師を引き受ける! | トップページ | バナナ・バナナ・バナナ »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デカ夫、写真の講師を引き受ける! | トップページ | バナナ・バナナ・バナナ »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ