チームTシャツの話は何処へ。。。
ガッシーのカッティング~ができてきました!
シャッターへの貼り付けのため、閉店後の作業でした。
たまやさんの指導の下、デカ夫の雑な貼り付けが開始されます。
ガラスなどの平らな物への貼り付けは簡単らしいのですが、シャッターは
デコボコがあるし、さらに波面があるので、それにカッターを入れなければ
なりません。
苦節3時間。
途中、ビールを飲みながら。。。
完成!
もったいなくて店を開けたくありません!(爆)
細部まで再現されたニコンF3。
F3Pにしたかったのですが、モードラをつけると赤ラインが消えてしまうので
ノーマルなF3(ハイアイポイントでもありません)になりました。
せめてF3Tにするんだった。。。
カッティングシートのお問い合わせは
(有)グリーンガレージ
℡ 019-692-3298
格安ですよ!
« つづく、と言っておきながら話は続きません | トップページ | 明日も軽トラ市 »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント