« つづく、と言っておきながら話は続きません | トップページ | 明日も軽トラ市 »

2008年9月19日 (金)

チームTシャツの話は何処へ。。。

ガッシーのカッティング~ができてきました!
シャッターへの貼り付けのため、閉店後の作業でした。

Nec_0184

たまやさんの指導の下、デカ夫の雑な貼り付けが開始されます。
ガラスなどの平らな物への貼り付けは簡単らしいのですが、シャッターは
デコボコがあるし、さらに波面があるので、それにカッターを入れなければ
なりません。
苦節3時間。
途中、ビールを飲みながら。。。

Nec_0187

完成!

もったいなくて店を開けたくありません!(爆)

Resize228

細部まで再現されたニコンF3。
F3Pにしたかったのですが、モードラをつけると赤ラインが消えてしまうので
ノーマルなF3(ハイアイポイントでもありません)になりました。
せめてF3Tにするんだった。。。

カッティングシートのお問い合わせは
(有)グリーンガレージ
℡ 019-692-3298

格安ですよ!

« つづく、と言っておきながら話は続きません | トップページ | 明日も軽トラ市 »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト