疲れが抜けない・・・
3日連続結婚式撮影があり、その間にも七五三の撮影、葬儀用写真の作成
レコードからCDに変換作業12枚分と重なり、ここ二日ほど9時頃には居間
で寝てしまっているデカ夫です。
こんなところで寝たら風邪をひく、とチビ子に怒られながらも、気が付けば
夢の中。
朝もなかなか起きられず、トレーニングと散歩をする時間がなくなり、閉店して
家に帰ってから残りのメニューをこなしております。
今朝も2セットしかできなかったので、残りの1セット(縄跳び5分)は夜です。
それも、今日はこれから結婚式の前撮りで某ホテル行きです。
昨日は、マルヒロさんの依頼でオークション出品用の写真撮影。
スタジオでスクリーンをおろしての撮影。
最近、オークション出品用の撮影を目的にした小型スタジオが売っている
ので、それを購入した方が楽ですね。
はたして高値で落札されるのか?
« 七五三、記念写真撮影中! | トップページ | 喪中ポストカード承り中です »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント