外付けスピーカー設置
こんなことだってやります。
マルヒロさんのVIPメンバーズカードのデザインとカードの作成です。
ベース面のオレンジ色の上に無数の「マルヒロ」の文字が書かれています
が、ところどころに「マルヒコ」とか「ハルヒコ」「カズヒロ」などとイレギュラー
な文字が書かれています。
このメンバーになると、とんでもない割り引きでお買い物ができます。
あまりにすごくてここでは書けません。
デカ夫もVIPメンバーです。
このVIPカードを持っている人の同伴者も同じ優待になります。
マルヒロさんでお買い物したい方は、デカ夫にご相談を。
とにかく凄すぎます。
すでに、デザイン料、印刷料も頂いていたのですが、カードが足りなくなり
追加注文の依頼がありました。
追加料金は、このスピーカーを頂きました。
マルヒロさんのところで余っていたスピーカーです。
追加分はプリントアウトしてラミネート加工するだけなので、それで充分。
お隣の一期舎さんからノコギリを借りて、割れた一写入魂看板を加工して
電飾看板の裏に設置しました。
今まで、ラジカセだったのですが、スピーカーを取り付けるにはアンプが
必要で、自宅から使っていないアンプを持ってきて設置しましたが。。。
アンプにつなぐCDプレーヤーがありません!
自宅のCDプレーヤーを持ってきては、自宅でCDが聴けません。
仕方がなく、レコードからCD-Rに変換用のアナログプレーヤーをアンプ
につないで音楽をかけています。
それにしても、今までのラジカセの音とは雲泥の差です。
しょぼくてもアンプから出る音のパワーはラジカセと全然違います。
CDプレーヤー募集中!
« 毎日一万歩 | トップページ | 大伸ばしキャンペーン実施中 »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント