久しぶりに出かけた
昨夜は、水沢の兄弟子と一関の弟弟子がやって来るというので
イオンまで出かけて夕食を食べました。
このメンバーで、自分のお金で食事をするのは初めて。
火防祭の時に師匠からもらった「活動資金」で飲み食いしたことは
何度もありますが。( ̄▽ ̄)
某ホテルに出入りする前は、ちょくちょく水沢に撮影をしに行っていた
ので、よく顔を会わせていたのですが、最近は火防祭の時しか水沢に
行くことがなく、ごぶさたしていました。
お互いの近況報告や情報交換であっという間に時間が過ぎてしまい
ました。
**********************************************************
食事する前にちょっとだけ時間があったので、イオンの中の着物屋さん
に立ち寄り、七五三の衣装を見てきました。
当店は、「無料貸し衣装ちょっと(笑)あります」をキャッチフレーズに
しています。
3歳女用被布が6着。
3歳男用袴が1着。
5歳男用袴が2着。
7歳女用着物が5着。
5歳の男用が少ないので、パワーアップしたいところなのですが、5歳用
の羽織・袴セットが一番価格が高いのですよ。
1セット3万円くらいするので、なかなか買えません。
当店では、最近は一番多く撮影しているのが5歳男なので、なんとかできる
よう、応援をよろしくお願いします。ι(´Д`υ)アセアセ
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント