« 招金猫様 | トップページ | 疲れが抜けない・・・ »

2008年10月14日 (火)

七五三、記念写真撮影中!

お久しぶりのような気がするデカ夫です。
三連休は三日間とも、某ホテルで結婚式のスナップ撮影があり、さすがに
クタクタとなっております。
12日は仏滅だったのに仕事があり、ありがたいことです。

Hutago

仏滅だから結婚式の撮影はないであろう、と思い七五三の予約を入れて
いたのですが、結婚式の撮影依頼があり、予約をしてもらっていたYさん
には、朝早くに来ていただくように変更してもらいました。
Yさん、どうもありがとうございました。<m(__)m>

今週は、18日の土曜日がお日柄が悪い(笑)ので、デカ夫は店にいます。
撮影するならその日です!
19日はカメラマンがチビ子でも良い、という心の広い方の予約が入って
おります。ι(´Д`υ)アセアセ

平日大歓迎!

« 招金猫様 | トップページ | 疲れが抜けない・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト