« 日本列島ダーツの旅 | トップページ | アフター・マス »

2008年11月20日 (木)

雪景色

Resize348

やってて良かった。
タイヤ交換。

************************************************************

ダーツの旅、見ました。
普段は、あの番組見ないのですが。。。

雫石にテレビ取材が来ると、必ずというほど出てくるみなさんが、見事に
演技をなさっているのですね。
産直の方、水汲み場の方、焼肉の方、みなさんいつもテレビに出ている
方たちです。
第一町民と「なんだお前ら」と怒鳴った人だけが「やらせ」でないと思います。
あとは仕込んでいます。
いきなり焼き肉やっている確率はそうとう低いし、あそこで水を汲んでいる
人と会うのも奇跡。

それにしても、別な人を使わないと。
いつも同じ人が、取材先にいるのはね。。。
新しい人を育てるのも大切ですよね。(苦笑)

« 日本列島ダーツの旅 | トップページ | アフター・マス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト