雪景色
やってて良かった。
タイヤ交換。
************************************************************
ダーツの旅、見ました。
普段は、あの番組見ないのですが。。。
雫石にテレビ取材が来ると、必ずというほど出てくるみなさんが、見事に
演技をなさっているのですね。
産直の方、水汲み場の方、焼肉の方、みなさんいつもテレビに出ている
方たちです。
第一町民と「なんだお前ら」と怒鳴った人だけが「やらせ」でないと思います。
あとは仕込んでいます。
いきなり焼き肉やっている確率はそうとう低いし、あそこで水を汲んでいる
人と会うのも奇跡。
それにしても、別な人を使わないと。
いつも同じ人が、取材先にいるのはね。。。
新しい人を育てるのも大切ですよね。(苦笑)
« 日本列島ダーツの旅 | トップページ | アフター・マス »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント