またまたプレミアム商品券
よしゃれ通り商店街でもイルミネーションが始まりました。
ちょっと寂しいですが。。。
月曜日に飾り付けをするので手伝いに来て欲しいとU野さんに言われた
のですが、残念ながら忙しくて行けませんでした。
月曜日は写真屋は忙しいのです。ご勘弁。
年末まで点灯するそうです。
*****************************************************************
プレミアム商品券でのお買い物のお客様、来ますね~。
今の時期、ポストカードのお支払いにお使いになる方がいらっしゃいます。
枚数が多いとけっこうな金額になりますからね。
ただし、ポストカードという商品は、印刷・加工代の課税商品部分とハガキ
の非課税部分が合わさった商品なのです。
このプレミアム商品券は、注意事項としてハガキ・印紙などには使えない
ということになっております。
そういう理由で当店でも、ハガキ代のところに関しては現金でのお支払い
をお願いしております。
何卒、ご了承ください。<m(__)m>
昨日は、プレミアム商品券について、某テレビ局から電話取材を受けました。
岩手日報にも載っていましたし、かなりのニュースになっているのでしょうか?
某スーパーでも使用できるので、そういうところに使われてしまうのかと思って
いましたが、当店もこれで3日連続のご利用客がいましたのでまずまずです。
さらに、1回目の換金手続きに行ってきたのですが、翌日には入金される
とのことで、店としましてもすぐに現金化されるのは助かります。
« プレミアムキテマス | トップページ | 昨日はハードでした »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント