« 昨日はハードでした | トップページ | メーカーに考えてもらいたいこと »

2008年12月19日 (金)

ブログ、アップしないかなあと思ったが「書け!」と言われたので

昨日の夕方から、超特急でのぼり旗のデザインをしなければならず
5~6時間それに取り掛かりっきりで午前中が過ぎ、午後からは、
先日撮影したピアノ発表会の仕上がりを届けに盛岡へ。
山岸~箱清水~北松園と配達して、今、戻ってきました。

これから某所のプリント仕上げと記念写真の修整などをたらなければ
なりません。

本日は、失礼します。
オッス!

« 昨日はハードでした | トップページ | メーカーに考えてもらいたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト