月並みですが
昨日は、某ホテルで突然の撮影依頼があり、夕方からパーティの撮影。
某酒蔵の社長さんの叙勲のパーティでした。
今回のパーティのために蔵出しされた大吟醸のお酒で乾杯し、その後も
そこの酒造さんの日本酒オンパレード。
撮影終了後、たまらず酒屋に直行して日本酒を買って帰りました。![]()
家に帰ると、義弟が支所前食堂のホルモン鍋を持ち帰りで買って来て
くれていたそうで、ホルモン鍋と冷酒で晩酌しました。
いやあ、日本人で良かったなあ。。。
この時期に鍋をしながらの日本酒をチビリ、タマリマセン。
昨日の、フィルスペクターのクリスマス・ソング以外に当店で12月パワープレイ
されている山下達郎のCDです。
月並みです。
今日は、雨に雪が混じって降っています。
積もりそうな雪ではないですね。
今日は、ホテルの撮影も無く、プリントの仕上げ作業に集中します。
明日は、ピアノ発表会の撮影のため、午後から盛岡へ。
それまでの午前中だけ、ポストカード受け付けのため開店します。
« クリスマスバージョン | トップページ | 納得がいく撮影 »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント