年賀状書きました
年賀状は25日までに投函すれば元日に届きます。
とPRしていますが、実際はもう少し遅くでも大丈夫みたいですね。(経験上)
経験上、というのはデカ夫の経験ではありません。
デカ夫は、基本的に年賀状の特別受け付けが開始されると同時に投函
していますので。
お取り引き相手の年賀状は、宛名もプリンターで印刷して出します。
デカ夫の小学生並みの文字は見せられません。
ホント、子供のような字なのです。
曽祖父は書道の先生だったと聞いています。
母も達筆です。
デカ夫は隔世遺伝で下手なのでしょう。
ただ、友人や親しい人には手書きで書きます。
さらにコメントも書きます。
両面とも印刷された年賀状では、味も素っ気もありません。
年賀状は贈りものだと思う。
なかなか良いコピーですね。
本日受け付けのお客様は29日の仕上がりとなります。
元旦には届かないと思いますが、まだまだ年内仕上げできますよ!
« こんな写真はネガで撮りたい | トップページ | 成人式事情 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



ありがとうございました。
約30年ぶりに、F−1サウンド聞く事が出来ました。
今では、当たり前のように、全レースTV中継があり、雑誌等の情報が溢れていますが、
当時は、一ヶ月遅れのレースレポートを、オートスポーツ誌、オートテクニック誌から
得るのが、やっとでした。中高生時代。
自分への、良いクリスマスプレゼントに、成りました。
また、お願いしたいと思います。
投稿: shimof16kai | 2008年12月24日 (水) 午後 05時17分
どうもありがとうございました。
F1は中嶋、ピケ、セナ、プロスト、マンセルの頃は
観ていましたが、最近は全然です。
それが、そのもっと前の時代の貴重なLP。
ニキ・ラウダの頃でしょうか?
6輪たいれる(当時はティレルでなく「たいれる」でしたね)
のジャケット画像を懐かしく拝見しました。
またよろしくお願いいたします。
投稿: デカ夫 | 2008年12月25日 (木) 午前 08時21分