« 岩洞湖逃避の翌日 | トップページ | 軽トラ市ののぼり、当店で製作することになりました »

2009年1月23日 (金)

ブログの反応があり嬉しいです

Resize561

明日は雫石高校の雪上運動会だそうです。
今頃ポスターを貼ってほしいと依頼がきたので貼りました。
全然雪がありません。
何年か前もそういう時がありました。
地球温暖化の影響でしょうか・・・
チビ子が在学中は、そんな行事は無かった、と言ってますが。。。

デカ夫の高校では、学校行事でなく、毎年2年生の有志が集まり
「自主的」ということで学校に許可をとり、クラス対抗の雪上ラグビー
大会がありました。
学校からの押し付けでなく、自分達で企画する行事って、今思えば
エライな。
デカ夫は文系コースのまとめ役で先生との交渉係でした。
今も、やってるのかな?

******************************************************

最近、ブログを見ている方のご来店があり嬉しいです。

先日は、証明写真の「美肌モード」をお客様にすすめたところ
「ああ、これですね。見てました。」というようなことを言われました。
昨日も、最初から「美肌モードでお願いします」と証明写真を撮影
しにきたお客様がいらっしゃりました。

継続は力なり!かな。

また、昨日はうれしいことが。
当店で成人式を撮影したTさんのお母さんがご来店して
「娘に、仕上がりがすごく良かったのでお礼をしてきて!
と言われてきました~」
大学の卒業式のときもお願いします、と言われました。
ありがとうございます。
Tさんの長女を、たまたまデカ夫がGホテルで結婚式の撮影を
したのですが、その仕上がりを気に入っていただき、今回の
下の娘さんの成人式も撮影していただいたのでした。
その娘さんに「ブログを見ていることを伝えて」と言われてきた
そうです。

しっかり、伝わりましたよ。
頑張って更新していきます!

« 岩洞湖逃避の翌日 | トップページ | 軽トラ市ののぼり、当店で製作することになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(たしか)雫石高校卒業生のチビ子です。

歴史は大の苦手です。
雪像を作った記憶はありますが、運動会をした記憶はありません。

昭和40年頃に生まれ、現在23歳くらいの方(笑)
いらっしゃいましたら、ヘルプミー!!
ちなみにチビ子は数学も苦手です。

ちび子さま。ボーン ザ 40S'では、2回も成人式していらしゃいますよね。
歴史と、算数苦手で、現実から逃げないでね。

>shimof16kaiさま

現実からは逃げませんが
今度の日曜日は岩洞湖へ逃避予定でございます(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩洞湖逃避の翌日 | トップページ | 軽トラ市ののぼり、当店で製作することになりました »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ