« ブログの反応があり嬉しいです | トップページ | ~みちのくプロレス ディナーショープロレス~ »

2009年1月24日 (土)

軽トラ市ののぼり、当店で製作することになりました

昨日は、軽トラ市の実行委員会でした。
参加者数7人。
商店街のメンバーは委員長を抜かせばデカ夫とたんたんのマスターだけ。
青湖苑さんは商店街でないけど、商店主としても3人。

参加メンバーがこれだけでは、良いアイデアもでないですよね。
それでも、いろいろな議題は審議されていきます。
おかげさまで、デカ夫がデザインした来年度の軽トラ市の、のぼり旗も了承
されました。

Keitora

軽トラ市も丸4年が過ぎ、最初に
作ったのぼり旗もかなり痛んで
きていましたので、今回、デカ夫
がデザインと見積もりを出して
おりました。
デザインは、今までのものを
ベースにして、「元祖」の文字を
入れました。
今までの2色タイプから4色タイプ
とカラフルになりましたが、前回の
2色のものよりも、かなり当店の
見積もり納入価格が安かったようで、
当店からの納入となりました。
真面目に、実行委員会に出ていると
いいこともありますね。
なにせ、デカ夫は皆勤賞ですから。

さて、明日は定休日です。
この時期は、さっぱり仕事がありません。
そういうわけで、チビ子と一緒に・・・

いってきま~す!

« ブログの反応があり嬉しいです | トップページ | ~みちのくプロレス ディナーショープロレス~ »

しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト