軽トラ市ののぼり、当店で製作することになりました
昨日は、軽トラ市の実行委員会でした。
参加者数7人。![]()
商店街のメンバーは委員長を抜かせばデカ夫とたんたんのマスターだけ。
青湖苑さんは商店街でないけど、商店主としても3人。
参加メンバーがこれだけでは、良いアイデアもでないですよね。
それでも、いろいろな議題は審議されていきます。
おかげさまで、デカ夫がデザインした来年度の軽トラ市の、のぼり旗も了承
されました。
軽トラ市も丸4年が過ぎ、最初に
作ったのぼり旗もかなり痛んで
きていましたので、今回、デカ夫
がデザインと見積もりを出して
おりました。
デザインは、今までのものを
ベースにして、「元祖」の文字を
入れました。
今までの2色タイプから4色タイプ
とカラフルになりましたが、前回の
2色のものよりも、かなり当店の
見積もり納入価格が安かったようで、
当店からの納入となりました。
真面目に、実行委員会に出ていると
いいこともありますね。
なにせ、デカ夫は皆勤賞ですから。
さて、明日は定休日です。
この時期は、さっぱり仕事がありません。
そういうわけで、チビ子と一緒に・・・
いってきま~す!
« ブログの反応があり嬉しいです | トップページ | ~みちのくプロレス ディナーショープロレス~ »
「しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事
- マスクも販売してます!(2020.09.29)
- 明日は軽トラ市・選挙(2015.09.05)
- 軽トラ市雑感(2010.10.04)
- 温度差(2010.09.04)
- ツイッターの可能性(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント