南畑池に行ってきました
本日は、祝日なので9時オープン。
開店前にちょっと南畑池に行ってきました。
氷は12~3cmというところ。
釣果は2時間で30匹前後とイマイチでしたが、とりあえず久しぶりの
氷上釣りを楽しんできました。
************************************************************
昨日の成人式は、飛び込みがひとり、ドタキャンがひとりで、結局は
予約者数のままでプラマイゼロでした。
ただ、ドタキャンされたのは初めてでした。
ドタキャンと言っても、キャンセルの電話もありませんでした。
式後に撮影という予約でしたが、4時を過ぎてもいらしゃらないので
こちらから電話をしました。
そうしたらキャンセルとのこと・・・
キャンセルするならするで、電話一本いただければ。。。
DPの作業もしながらなので、撮影が入るとその時間調整をしなくて
はいけないので、常にテンパイなのですよ。
おかげで昼飯を食い損ないました。(笑)
それでも、今日は成人式の後撮りのお客様も来たし、ワカサギ釣りも
できたし、プラス思考で行きますよ!
« デカ夫、新年の誓い | トップページ | 寒いですね~ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



こんにちは。いよいよワカ社長のシーズンですな。
岩洞湖出陣は、まだですか?
良いシーズンで、有りますように・・・。
投稿: shimof16kai | 2009年1月12日 (月) 午後 01時04分
残念ながら岩洞湖はまだ氷上解禁していません。
ここ数年、1年おきに氷結が遅くなる年があります。
地球温暖化の影響がこういうところにも出ています。
投稿: デカ夫 | 2009年1月12日 (月) 午後 03時39分