« デカ夫、新年の誓い | トップページ | 寒いですね~ »

2009年1月12日 (月)

南畑池に行ってきました

本日は、祝日なので9時オープン。
開店前にちょっと南畑池に行ってきました。

Resize509

氷は12~3cmというところ。
釣果は2時間で30匹前後とイマイチでしたが、とりあえず久しぶりの
氷上釣りを楽しんできました。

************************************************************

昨日の成人式は、飛び込みがひとり、ドタキャンがひとりで、結局は
予約者数のままでプラマイゼロでした。
ただ、ドタキャンされたのは初めてでした。
ドタキャンと言っても、キャンセルの電話もありませんでした。
式後に撮影という予約でしたが、4時を過ぎてもいらしゃらないので
こちらから電話をしました。
そうしたらキャンセルとのこと・・・
キャンセルするならするで、電話一本いただければ。。。
DPの作業もしながらなので、撮影が入るとその時間調整をしなくて
はいけないので、常にテンパイなのですよ。
おかげで昼飯を食い損ないました。(笑)

それでも、今日は成人式の後撮りのお客様も来たし、ワカサギ釣りも
できたし、プラス思考で行きますよ!

« デカ夫、新年の誓い | トップページ | 寒いですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いよいよワカ社長のシーズンですな。
岩洞湖出陣は、まだですか?
良いシーズンで、有りますように・・・。

残念ながら岩洞湖はまだ氷上解禁していません。
ここ数年、1年おきに氷結が遅くなる年があります。
地球温暖化の影響がこういうところにも出ています。

この記事へのコメントは終了しました。

« デカ夫、新年の誓い | トップページ | 寒いですね~ »

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト