« ちょっと緊張・・・ | トップページ | きょうのわんこセール »

2009年2月16日 (月)

身体が覚えている

1ヶ月ぶりのホテルでの撮影。
かなり疲れました。
広い会場だった、ということもありますが、それだけ体が鈍っていた
のでしょう。
ただし、心配していたようなことはなく、身体が勝手に反応して撮影
しますっけ。
良かった、良かった。

婚礼シーズンだと、ほぼ毎週撮影に行き、1日に二組の撮影をする
時だってあります。
土曜日は、その二組を撮影した時のくらい疲れました。
そして、中1日おいて筋肉痛がやってきました。coldsweats01

ところで嬉しかったこと。
先日の撮影は、ダイエットしてから初めてスーツを新調して行ったの
ですが、会う人、会う人に「また痩せました?」と言われました。
今まで、サイズが合っていないスーツを着ていたので、15キロ減も
スーツがダボダボで目立たなかったみたいです。
今回は、少し細身のシルエットのスーツを新調したので、身体が
引き締まったのがわかるようです。

さて、いよいよ明日が「きょうのわんこ」放送日です。
7時50分頃からの放送ですのでヨロシクお願いします!

« ちょっと緊張・・・ | トップページ | きょうのわんこセール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと緊張・・・ | トップページ | きょうのわんこセール »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ