すいません、今日もきょうのわんこネタですΣ(;・∀・)
おとといの記事の写真をご覧ください。
実は、CM前のこの映像を見たとき、軽くショックを受けました。
こんな撮り方をしていたのか!と。
自分が、撮影するなら、ローアングルから撮っていたでしょう。
今日、某ホテルの雇い主の社長と会いまして
「あの、オープニングの映像はすごかったな」と言われました。
「俺もあのアングルはびっくりしました」と言いました。
社長は、ビデオの撮影もしているのです。
その人から見ても、あのオープニングの映像は斬新だったようです。
ビデオでなく、スティールカメラしか撮らないデカ夫も、映像を切り取る
ということでは、同じような感性を磨いていると思います。
今日は、ワンちゃんと一緒の記念撮影がありました。
残念ながら、お客様は見ていなかったようです。
こちらから「きょうのわんこに出たんです!」とは言い難いものです。
« きょうのわんこ、反応なし!(笑) | トップページ | »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント