配達完了
昨日の卒園式の集合写真、速攻で配達してきました。
最初に御明神から橋場方面へ。
国道46号は吹雪でした。
ワイパーを間欠では追いつかない雪。
橋場から戻って西根方面へ入ると、雪は小降りになっていて
曇り空でした。
それから西山方面に向かうと、今度は晴れていました。
雫石は広いですね~。
場所によってだったのか、時間が経ったからだったのか?
そして、現在の町内。
けっこう吹いています。
さっぱりお客さんが来ません。(涙)
天気が悪いと客足が伸びませんね。
本日、デジカメポイント2倍デーですよ!
« 無事に終わりました | トップページ | 春まだ遠し? »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント