« 無事に終わりました | トップページ | 春まだ遠し? »

2009年3月26日 (木)

配達完了

昨日の卒園式の集合写真、速攻で配達してきました。

最初に御明神から橋場方面へ。
国道46号は吹雪でした。
ワイパーを間欠では追いつかない雪。
橋場から戻って西根方面へ入ると、雪は小降りになっていて
曇り空でした。
それから西山方面に向かうと、今度は晴れていました。

雫石は広いですね~。
場所によってだったのか、時間が経ったからだったのか?

そして、現在の町内。

Resize857

けっこう吹いています。
さっぱりお客さんが来ません。(涙)
天気が悪いと客足が伸びませんね。
本日、デジカメポイント2倍デーですよ!

« 無事に終わりました | トップページ | 春まだ遠し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト