« 本日ハードです | トップページ | 店は暇だが仕事はあるぞ »

2009年3月16日 (月)

ウルトラハードでした

昨日は、急遽予定が変更になり、八幡宮で式の撮影後
ホテルに戻って披露宴×2セット。
すべてが終わったのは7時半でした。
どちらも広い会場だったので、動く範囲が大きくて疲れ
ました。

2セット目の披露宴は、CMでやっているじゃじゃじゃTV
コラボしたやつでして、司会者はゆきえちゃんでした。
その他、IBCのカメラが入り、アナウンサーから転向した
江幡氏が仕切っていましたし、千葉星子さんもインタビュー
にきていました。

そのなかでも、一番のプレゼントが、KEYstoneがふたりの
ためにオリジナル曲を作って歌ってあげたんですね。
やっぱ、歌うまいですね。(当たり前か)
披露宴の撮影を年間50件以上撮影していると時々、余興
で、すごいものを見られます。
以前も、avexの専属ミュージシャンが新郎のお兄さんで、
ライブをやったり、プロのピアニストの演奏を聞いたりする
ことができました。
(めんこい内村の芸も見ましたね)

しかし、今日は全身筋肉痛でもだえながらの仕事です。
頑張ります。

« 本日ハードです | トップページ | 店は暇だが仕事はあるぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日ハードです | トップページ | 店は暇だが仕事はあるぞ »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ