春まだ遠し?
昨日の写真、さっぱり吹雪いているように見えませんでしたね。
でも、今朝は、一面真っ白になっていたんですよ。
すでに、道路の雪は融けてしまいましたが。
お隣の一期舎さんの20%オフセールで買ってきました。
春っぽい柄でしょう?
たしか、今日までセールをやっているみたいですよ。
さて、明日は、七ツ森保育園と雫石保育園の卒園式です。
町立保育園の2~3倍の園児がいます。
チビ子とふたりで店を閉めて撮影に行きます。
午前中は、出たり入ったりとなります。
ご迷惑をおかけします。<m(__)m>
そんなときに、記念写真の予約の電話が。。。
うまく行きませんね。。。
« 配達完了 | トップページ | ハガキサイズで喜ばれる »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント