« 配達完了 | トップページ | ハガキサイズで喜ばれる »

2009年3月27日 (金)

春まだ遠し?

昨日の写真、さっぱり吹雪いているように見えませんでしたね。
でも、今朝は、一面真っ白になっていたんですよ。
すでに、道路の雪は融けてしまいましたが。

Resize858


お隣の一期舎さんの20%オフセールで買ってきました。
春っぽい柄でしょう?
たしか、今日までセールをやっているみたいですよ。

さて、明日は、七ツ森保育園と雫石保育園の卒園式です。
町立保育園の2~3倍の園児がいます。
チビ子とふたりで店を閉めて撮影に行きます。
午前中は、出たり入ったりとなります。
ご迷惑をおかけします。<m(__)m>

そんなときに、記念写真の予約の電話が。。。
うまく行きませんね。。。

« 配達完了 | トップページ | ハガキサイズで喜ばれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト