« 日曜出勤のおかげで・・・ | トップページ | 無事に終わりました »

2009年3月24日 (火)

明日(25日)は・・・

明日は、町立保育所の卒園式です。
一斉に各所でやります。
昔は、中央公民館で合同でしたが、数年前から各所で
バラバラにやるようになりました。
しかし、同じ日にです。
仕方が無いので、水沢の師匠に来てもらっています。
二手に分かれて撮影して歩きます。

そういうわけで、明日の午前中はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けします。<m(__)m>

« 日曜出勤のおかげで・・・ | トップページ | 無事に終わりました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト