明日(25日)は・・・
明日は、町立保育所の卒園式です。
一斉に各所でやります。
昔は、中央公民館で合同でしたが、数年前から各所で
バラバラにやるようになりました。
しかし、同じ日にです。
仕方が無いので、水沢の師匠に来てもらっています。
二手に分かれて撮影して歩きます。
そういうわけで、明日の午前中はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けします。<m(__)m>
« 日曜出勤のおかげで・・・ | トップページ | 無事に終わりました »
「お知らせ」カテゴリの記事
- ㊗️成人式スタジオ撮影ご予約受付中!!(2022.01.05)
- 無料貸衣装をご用意しております(2021.10.15)
- 学校写真インターネット販売開始(2021.10.14)
- 誕生日は本人が🎂購入する(家訓)(2021.04.02)
- ホームページリニューアル(2021.04.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント