赤いブレザー
ニュービジネス
粋な60才は赤ジャケット姿でメモリアルフォト!!
今年の還暦者は史上最高の人数なので、還暦の記念写真を
赤いジャケットを着て撮影しましょう、という提案が問屋から
きました。
1着28,000円。
これを仕入れて、無料貸衣装あります、と記念撮影を撮る
ということです。
う~む・・・
当店では元を取れませんね。
なかなか良いアイデアですが。。。
当店の場合、デカ夫は週末にほとんど某ホテルに行って撮影
しているので、スタジオ撮影に力を入れることができません。
力を入れても、お客さんが来ませんでしたが・・・(10年以上前)
結局、出稼ぎで食っているのですよ。
おっと、本日はマイナスオーラがプンプンのようです。
昨日は、保育園の撮影をして仕上げをして忙しかったのですが、
店のお客さんがさっぱりだったので、テンションがた落ちでした。
それが、今日も続いていたので。
さて、先週のスタジオ写真の仕上げをして気分転換しますか!
仕事はあるけど、店が暇。
うまくいきません。
« 撮影に来ました | トップページ | そのだつくしデザインの、のぼり注文キタ━(゚∀゚)━!!!!! »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント