日曜出勤のおかげで・・・
昨日は、定休日でしたがたまった仕事を処理するため出勤。
チビ子が前日、日曜日に証明写真を撮りに来たい、というお客様
がいたので、10時頃に先に店に行ってオープン。
デカ夫は、前日までのハードな撮影の疲れがどっと出てしまい
こたつで再び寝てしまいました。(汗)
目が覚めたのはちょうどお昼。(汁)
疲れた身体にムチを打って店に出ました。
前もって、プリントするカットはチビ子が選んでいてくれたので
4時頃にだいたいの目途がついたので閉店。
幸い(?)お客様が全然いらっしゃらなくて、仕事が進みました。
今週は、幼稚園・保育園の卒園式ウイークでして、25日と28日
の午前中は、店を閉めて走り回っております。
それが終わると、今度は入学式ですね。
そして、春の婚礼シーズンに突入。
頑張って稼がないと。
« 丘の上の…2 | トップページ | 明日(25日)は・・・ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント