通常モード
入学式関係の仕上がりも落ち着き
あとは、仕上がりを取りにいらっしゃるお客様を待つのみです。
本日デカ夫は、いつも通りの週末、結婚式の撮影。
久々、チビ子一人の空間で店番。
作業上の難問がなければ、じつは一人のほうが楽なんです(秘密)
世の奥様方でしたらきっとわかるはず(笑)
こんな記事を書いてたら予定より早くデカ夫が帰ってきました
夕方5時。
どうやら石割桜が満開で、市内は大渋滞。
市内で遅い昼食をとる予定が、空腹には耐えて帰ってきたもよう。
今夜、実家で姪の誕生日パーティ
(デカ夫にとっては飲み会)があるので
我慢するべきか!?悩んでました(爆)
いつもなら雫石駅前のいしや食堂さんで食べる時間帯ですが
残念ながら今日は臨時休業(リサーチ済み)。
ならば、本日オープンの雫石駅なかレストランに行けば?
と勧めましたが行くわけないね。
雫石銀河ステーションリニューアルは←こちら。
イベントが終わった時間にURLリンクするってどうよ?って感じですね(苦笑)
今後、日曜日などお出掛けの際は、お役立てください。
昨日は雫中3年生が修学旅行から帰った日でして
夜7時過ぎのビックハウスの駐車場は超混みでした。
買い物に行ったら遭遇しました。
今朝は使い捨てカメラの同時プリントが、わんさか集まるかと気を張っていましたが
意外や意外、一般のお客様のDPのほうが多かったです(汗)
雫中生の皆さん、来週お待ちしておりますよ~!
明日19日(日)は定休日となっておりますものでm(__)m
« のぼり | トップページ | 『北の国の花っこ第3号』ご予約承り中!! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント