午後から実行委員会~軽トラ市
今日は午後から軽トラ市の実行委員会があります。
昨日は、半日かかって、新聞折り込み用のチラシを作っていました。
今年になってから、企画広報部は専門部会というのがあり、月1回
実行委員会の前に打ち合わせをするようになりました。
その他にも、委員長や各部長との事前協議会のようなものもあり、
かなり軽トラ市に時間を費やすようになりました。
店の方は、さっぱりなので大丈夫ですが。。。
それにしても、先週末は各小学校で運動会があったみたいですが
本当にあったのでしょうか?
ほとんど写真を見ていません。
どうなっているんだ?
« のぼりで楽しんでいます? | トップページ | サプライズ »
「しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事
- マスクも販売してます!(2020.09.29)
- 明日は軽トラ市・選挙(2015.09.05)
- 軽トラ市雑感(2010.10.04)
- 温度差(2010.09.04)
- ツイッターの可能性(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント