« のぼりで楽しんでいます? | トップページ | サプライズ »

2009年5月26日 (火)

午後から実行委員会~軽トラ市

今日は午後から軽トラ市の実行委員会があります。
昨日は、半日かかって、新聞折り込み用のチラシを作っていました。
今年になってから、企画広報部は専門部会というのがあり、月1回
実行委員会の前に打ち合わせをするようになりました。
その他にも、委員長や各部長との事前協議会のようなものもあり、
かなり軽トラ市に時間を費やすようになりました。
店の方は、さっぱりなので大丈夫ですが。。。

それにしても、先週末は各小学校で運動会があったみたいですが
本当にあったのでしょうか?
ほとんど写真を見ていません。
どうなっているんだ?

« のぼりで楽しんでいます? | トップページ | サプライズ »

しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト