« 一本桜の夕景 | トップページ | あまりに暇で… »

2009年5月 7日 (木)

オープン・ドアー写真倶楽部

Resize1042

昨日の陽気から、オープン・ドアー営業しております。

地球環境のため、というよりエアコン代節約のため。

ラックをひとつ外に出しますので、ちょっとだけ店内が広く
なります。
暇な時は、イスを外に出して本を読んでいます。
気持ち良いです。

今日は、連休明けなのにいまひとつです。。。

« 一本桜の夕景 | トップページ | あまりに暇で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト