間もなく終了
まもなく軽トラ市終了です。
デカ夫は、撤収作業のボランティアに行きます。
今日は、デジカメプリントお試し価格をやったのですが
誰も来ませんでした。
(12時半時点)
その代わり、商品がかなり売れました。
これだけ売れたのは初めてではないか?とチビ子が言って
おります。
チビ子がフラワーアレンジメント教室で作ってきた作品です。
これで材料、講習代込みで500円ですよ!
今後とも、こういう企画をバンバンしていきたいです。
追記:体験者チビ子
このアレンジが500円で体験できただけでも楽しかったし満足!!
最後にサプライズで、参加者対象のクジ引きがありまして
数人の方に豪華な
フラワーケーキ(円型のフラワーアレンジメント)や
プロ仕上げのアレンジがプレゼントされました![]()
クジ運のないチビ子は、見事どちらにも当たらず(苦笑)
たぶん、宝くじで大当たりすることでしょう![]()
« そして一人になった。。。 | トップページ | フジカラーお店プリント品質アップ活動 »
「しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事
- マスクも販売してます!(2020.09.29)
- 明日は軽トラ市・選挙(2015.09.05)
- 軽トラ市雑感(2010.10.04)
- 温度差(2010.09.04)
- ツイッターの可能性(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント