« そして一人になった。。。 | トップページ | フジカラーお店プリント品質アップ活動 »

2009年6月 7日 (日)

間もなく終了

まもなく軽トラ市終了です。
デカ夫は、撤収作業のボランティアに行きます。

今日は、デジカメプリントお試し価格をやったのですが
誰も来ませんでした。(12時半時点)

その代わり、商品がかなり売れました。
これだけ売れたのは初めてではないか?とチビ子が言って
おります。

Resize1091_2

チビ子がフラワーアレンジメント教室で作ってきた作品です。
これで材料、講習代込みで500円ですよ!
今後とも、こういう企画をバンバンしていきたいです。


追記:体験者チビ子

このアレンジが500円で体験できただけでも楽しかったし満足!!
最後にサプライズで、参加者対象のクジ引きがありまして
数人の方に豪華なフラワーケーキ(円型のフラワーアレンジメント)や
プロ仕上げのアレンジがプレゼントされました
クジ運のないチビ子は、見事どちらにも当たらず(苦笑)
たぶん、宝くじで大当たりすることでしょう

« そして一人になった。。。 | トップページ | フジカラーお店プリント品質アップ活動 »

しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト