« 記念写真 | トップページ | 本日、放送~楽茶間~ »

2009年6月11日 (木)

デジカメプリント2倍デーその他

6月8日の記事ですが、47CLUBのサイトにいっても
写真が見られなくなりました。
たまたま、さくら亭のご主人とチビ子が会ったらしく、
そのことを言うと、実は、まだオープンしていないそうで
たぶん、テストでアップしたときに、たまたまデカ夫が
見つけたのでは?とのこと。

しかし、テストで、ネット上にアップしてしまうとは。。。
47CLUBのサイトの管理人もどうよ!という感じです。
お店の方で、まだやっていないと言ってるのにね。

さて、本日は、デジカメプリント2倍デーです。
こんな時だけ来てくださっても全然OKですよ!

« 記念写真 | トップページ | 本日、放送~楽茶間~ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中47の撮影ありがとうございました。m(_ _)m
素晴らしい出来栄えでとても満足しています。
本当に写真屋さんだったんですね!(´,_ゝ`)
47の方は本日またもや突然UPされてました。
まだ若干手を加えるようですが、こんな感じでいくみたいです。
今日はいよいよ例の楽茶間です・・・
どの様に編集されていることやら・・・

47と店の宣伝までしていただいて
ありがとうございます。(/ ^^)/

こちらこそありがとうございました。
今日の放送、楽しみにしています。
またそのうち飲みに行きます!

この記事へのコメントは終了しました。

« 記念写真 | トップページ | 本日、放送~楽茶間~ »

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト