本日、放送~楽茶間~
さくら亭さんが取材を受けていたところに、たまたま飲みに行って
ただけなので、酔っ払っているところがチラっと映るだけだと思い
ますが、本日の岩手朝日テレビの「楽茶間」の「呑み右日記」の
コーナーをご覧ください。
たぶん、夕方6時40分頃からだと思います。
http://www.47club.jp/shop/i/i06M-000014skr/
47CLUBの方も、再びアップされたようです。
デカ夫が撮影した料理写真をご覧ください。
最近、黄金招き猫の位置を変更しました。
スタジオ記念写真の見本の場所に移動。
一番目立つとところです。
頼むぞ!招き猫!
« デジカメプリント2倍デーその他 | トップページ | ダンボールでPOP »
「お知らせ」カテゴリの記事
- ㊗️成人式スタジオ撮影ご予約受付中!!(2022.01.05)
- 無料貸衣装をご用意しております(2021.10.15)
- 学校写真インターネット販売開始(2021.10.14)
- 誕生日は本人が🎂購入する(家訓)(2021.04.02)
- ホームページリニューアル(2021.04.01)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


黄金の虎なら、東南の角がベストですが・・・
金猫は、何処がいいんだろうね
投稿: 設計屋 | 2009年6月13日 (土) 午後 07時34分
西側が良いらしいので最初は棚の上に置いてました。
購入者デカ夫の希望で入り口から見える場所の空きスペースに置いてただけなのです。
しかし、招き猫様の上に商品を陳列するのは・・・
と、ずっと気になっていたので今はスッキリです!
投稿: チビ子 | 2009年6月13日 (土) 午後 11時04分
お金は、回り物
溜め込むだけじゃ駄目ですよ(笑)
それ以上に、沢山の出会いが宝物ですね
これからも人の為にがんばってくださいね~
自分も、頑張ります!
投稿: 設計屋 | 2009年6月17日 (水) 午前 10時30分
世のため、人のために使いまくって
全然タマリマセン。
老後が不安です。(笑)
投稿: デカ夫 | 2009年6月17日 (水) 午前 10時33分