直電!
当店のケータイサイトをオープンしていますが。。。
その、ケータイサイトの管理会社から直電がかかってきました。![]()
申し込みの際、電話番号を記入していますから、相手側は知って
いて当然なのですが。
内容は、要望とか感想を聞かせてほしいということでした。
しかし、ネットで、それもお気軽無料コースでやっているのに、
直接、電話をしてくるのってどうなんでしょうね?
ネットのことは、ネットだけでやり取りしたいと思いませんか?
なんか、不快だったので、やめてしまいたくなりましたが、個人の
サイトならともかく、店のサイトを立ち上げてすぐにやめるのは
マズいかなと思い、まだやっております。
« ミニのぼり始めました | トップページ | 地域探検隊来店 »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント