昭和41年4月2日
マイケル・ジャクソンが亡くなったそうで。。。
洋楽大好きなデカ夫ですが、マイケルさんは、さっぱり聴き
ませんでした。
洋楽をさっぱり聴かなかったチビ子でさえ、何枚か聴いた
そうです。
デカ夫的には、当時はマイケルさんよりプリンスさんの方が
カッコ良いと思っていましたから。
お客様が、昔のアルバムを持ってきて、プリントtoプリント
を注文していかれました。
その中に、デカ夫の誕生日の写真を発見!
夕食時の写真でしょうか?
デカ夫は午後7時過ぎに産まれたそうなので、まさしく
この世に生を受けようとしていた頃の時刻かもしれません。
デカ夫は、写真に日付けを入れて撮るのが好きでなかった
ので、個人の写真には全く日にちが入っていません。
ただ、こういうのを見ると、写真に日にちを入れて残して
おくのも良いなあ、と思ったのでした。
当店のケータイサイトはこちらから。。。
« 地域探検隊来店 | トップページ | ねまってってください »
「こぼれ話」カテゴリの記事
- 🌸桜の下でロケーション📷(2021.04.21)
- 昨日はRTありがとうございました!!(2021.04.03)
- それは突然でしたΣ(゚Д゚)(2020.09.30)
- マイナポイントもらってますか?(2020.09.26)
- 小道具(2016.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント