« 本日、放送~楽茶間~ | トップページ | 品質優秀店の証し »

2009年6月13日 (土)

ダンボールでPOP

土曜日のブロガーチビ子、更新が夜になってしまいました。

今日は、3軒の問屋さんからの荷物入荷が重なり
値段付け、ダンボールの片付けなどしてましたら
のんびりブログ書く時間がなくなってしまいました。
あぁ、珍し珍し。(それが普通でしょうが)

Resize1099

数日前の店頭です。
パっと見、あまり変化がないとお思いでしょうが
今週からPOPをダンボールに書いてみました。
今のところ3枚だけですが。

キッカケ
毎週日曜夜、BSフジで放送されている、所ジョージさんの世田谷ベースって番組が好きで
眠い目をこすりながら、できるだけ観ているのですよ。
前回、清水圭さんがコーナータイトル?(忘れたのかよ)かなんかを
ダンボールを良い具合にカットして手書きで書いてきたんです。
それが、温かみがあって、可愛くて、妙に脳裏に焼き付き・・・
さっそく月曜日の暇な時間に書いてみたんです。

そういえば、カジュアルショップなんかでこんな感じのPOP見たことあるなぁ。。。
アラフォーと呼ぶも呼ばれるにも片足しか残っていない年頃ですが(汗)
気持ちはカジュアルってことでお許しを。

« 本日、放送~楽茶間~ | トップページ | 品質優秀店の証し »

こぼれ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、放送~楽茶間~ | トップページ | 品質優秀店の証し »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ