« 軽トラ市実行委員会 | トップページ | まったり土曜日 »

2009年7月 3日 (金)

7月11日大安

今週は、某ホテルの婚礼の撮影を頼まれませんでした。
しかし、来週の土曜日はとんでもないことに・・・

プラン1・・・結婚式のみ7組撮影
プラン2・・・結婚式6組撮影のあと披露宴1組撮影
プラン3・・・結婚式+披露宴×2組撮影

どれが良い?と言われました。
どれもイヤです。
もう、憂鬱です。
こういうことは、ギリギリになってから教えてください。

« 軽トラ市実行委員会 | トップページ | まったり土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト