« 7月11日大安 | トップページ | 七夕飾り »

2009年7月 4日 (土)

まったり土曜日

久しぶりに写真倶楽部の、まったりした土曜日を味わっています。
デカ夫が土曜日に店にいるのは、5月9日以来です。
今日は仏滅ですから仕方がありませんが、明日は大安の日曜日
なのに撮影がない、というのがちょっと残念です。

Resize1130

夏場はオープン・ウインドウで、商品を店の前に並べて、少しでも
お客様にアピールすることと、なにより、外に物をだすことにより
狭い店内が広くなるのです。

Resize1131

そんな中、なにやら写真とは関係のない物が・・・
なにやらチビ子が企んでいるようです。
軽トラ市狙いで仕入れた模様。
詳しくは、チビ子からの書き込みがあることでしょう。

« 7月11日大安 | トップページ | 七夕飾り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト