« 疲れました。。。 | トップページ | フォント、フォント、フォント・・・ »

2009年8月20日 (木)

社会復帰

今週の土曜日は、某ホテルで撮影が入りました。
およそ4週間ぶりの撮影です。
これだけ間隔が空くと、ちょっと不安なのですが、
土曜日は結婚式ではなくパーティなので、少しは
気が楽です。

そういうわけで、ずっと伸ばしていたアゴ髭も
そりました。
いつもの好青年に戻りました。
あとは、髪もかなり伸びてきたので切らないと。
秋の婚礼シーズンに向けて、ボチボチ始動開始
といったところです。

« 疲れました。。。 | トップページ | フォント、フォント、フォント・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト