商店街にも軽トラ市のぼり旗設置
今度の日曜日は軽トラ市ですよ~!
今日はスタッフの準備の日だったんですよ~!
商店街から4人しか集まりませんでしたよ~!
かなり悲惨でしたよ~!
腕がパンパンですよ~!
前回の実行委員会で、商店街にものぼり旗を設置することを
提案しまして、少しですが商店街にものぼりが立ちました。
のぼりは、協力してくれた商店街のお店が金曜日に立てて
軽トラ市が終わったら撤収して、さらに旗も管理してもらう
のです。
結局、実行委員会のお店に強制管理を頼みました。
当店も、二ヶ所管理することにしました。
言いだしっぺですから。
のぼり旗の管理をしてくださる商店街の方、いらっしゃい
ましたら写真倶楽部までご連絡ください。
今回、8本しか出ていません。
もう少し、商店街にも軽トラ市ののぼりを立てましょう!
« スタンプラリー、なかなか良い感じ | トップページ | 明日の軽トラ市 »
「しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事
- マスクも販売してます!(2020.09.29)
- 明日は軽トラ市・選挙(2015.09.05)
- 軽トラ市雑感(2010.10.04)
- 温度差(2010.09.04)
- ツイッターの可能性(2010.08.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント