« スタンプラリー、なかなか良い感じ | トップページ | 明日の軽トラ市 »

2009年9月 4日 (金)

商店街にも軽トラ市のぼり旗設置

今度の日曜日は軽トラ市ですよ~!

今日はスタッフの準備の日だったんですよ~!

商店街から4人しか集まりませんでしたよ~!

かなり悲惨でしたよ~!

腕がパンパンですよ~!

Resize0019

前回の実行委員会で、商店街にものぼり旗を設置することを
提案しまして、少しですが商店街にものぼりが立ちました。
のぼりは、協力してくれた商店街のお店が金曜日に立てて
軽トラ市が終わったら撤収して、さらに旗も管理してもらう
のです。
結局、実行委員会のお店に強制管理を頼みました。

当店も、二ヶ所管理することにしました。
言いだしっぺですから。

のぼり旗の管理をしてくださる商店街の方、いらっしゃい
ましたら写真倶楽部までご連絡ください。
今回、8本しか出ていません。
もう少し、商店街にも軽トラ市ののぼりを立てましょう!

« スタンプラリー、なかなか良い感じ | トップページ | 明日の軽トラ市 »

しずくいし軽トラ市」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト