お店探検スタンプラリー開催中!
雫石お店探検スタンプラリーが昨日から始まりました!
9月1日から20日までの間に、参加店を回ってスタンプ
を集めてください。
5ブロックのお店から各1個集めると1回の抽選ができ
ますよ。
全部制覇すると、温泉宿泊券やディナー券がもらえる
抽選にチャレンジできます。
抽選は、9月20日の軽トラ市の会場でやります。
先日の新聞折り込みに専用台紙がはいりましたが、
当店でも、スタンプラリーの専用台紙も置いています。
なにせ、このスタンプラリーは、デカ夫が中心となり
企画して、参加店を集めて歩き、チラシや台紙を作った
ものです。
本日、第一号のお客様がいらっしゃいました。
なんか、すごく嬉しかったです。
ただ残念なのは、いまだに参加店なのに参加店の
ポスターを貼っていないお店が多々あること。
足並みを揃えるのは難しいですね。
« 筋肉痛 | トップページ | スタンプラリー、なかなか良い感じ »
「キャンペーン」カテゴリの記事
- 誕生日は本人が🎂購入する(家訓)(2021.04.02)
- ⭐キャッシュレス決済のキャンペーン開催中⭐(2021.03.01)
- 毎週木曜日はデジカメプリント2倍デー(2020.09.17)
- イヤーアルバム(2015.12.01)
- 七五三衣装差し上げます(2015.10.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


こんばんは。広報部長お疲れ様です。
軽トラの仕事さぼってばかりですいません。
スタンプラリー、うちにも2人様いらっしゃいました、ただ来店されたのがビッグハウス店(゚ー゚;
最近、本店閉めてばっかりでしたので・・・
すいません!ご迷惑おかけします。
投稿: けむやま花店 | 2009年9月 2日 (水) 午後 11時35分
スタンプをもらいに行ったのですが、店が
閉まっていました。(涙)
またもらいに行きます。
昨日、自分でも13個集めてきました。
投稿: デカ夫 | 2009年9月 3日 (木) 午前 08時33分