« 筋肉痛 | トップページ | スタンプラリー、なかなか良い感じ »

2009年9月 2日 (水)

お店探検スタンプラリー開催中!

Resize0005

雫石お店探検スタンプラリーが昨日から始まりました!

9月1日から20日までの間に、参加店を回ってスタンプ
を集めてください。
5ブロックのお店から各1個集めると1回の抽選ができ
ますよ。
全部制覇すると、温泉宿泊券やディナー券がもらえる
抽選にチャレンジできます。
抽選は、9月20日の軽トラ市の会場でやります。

Resize0004

先日の新聞折り込みに専用台紙がはいりましたが、
当店でも、スタンプラリーの専用台紙も置いています。
なにせ、このスタンプラリーは、デカ夫が中心となり
企画して、参加店を集めて歩き、チラシや台紙を作った
ものです。

本日、第一号のお客様がいらっしゃいました。
なんか、すごく嬉しかったです。

ただ残念なのは、いまだに参加店なのに参加店の
ポスターを貼っていないお店が多々あること。
足並みを揃えるのは難しいですね。

« 筋肉痛 | トップページ | スタンプラリー、なかなか良い感じ »

キャンペーン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。広報部長お疲れ様です。
軽トラの仕事さぼってばかりですいません。
スタンプラリー、うちにも2人様いらっしゃいました、ただ来店されたのがビッグハウス店(゚ー゚;
最近、本店閉めてばっかりでしたので・・・
すいません!ご迷惑おかけします。


スタンプをもらいに行ったのですが、店が
閉まっていました。(涙)
またもらいに行きます。
昨日、自分でも13個集めてきました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 筋肉痛 | トップページ | スタンプラリー、なかなか良い感じ »

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト