« 社員証? | トップページ | 久しぶりです »

2009年9月18日 (金)

青空商談

Resize0058

当店の問屋さんの営業担当さんが変更になるということで、新旧お二人
の方がお見えになった。
狭い店内で3人は厳しいので店の前で商談。
前任者は、ワタクシのこういう行動にも慣れているでしょうが、新任者は
ビックリしたのではないでしょうか?

ポストカードのことで提案をされました。
もう、そんな時期なのです。
早いですねえ。
あっという間に1年が過ぎようとしています。

まあ、前任者クン、新しいところに行っても頑張りたまえ。
短い間でしたが、いろいろと融通を利かせてもらいありがとう。

« 社員証? | トップページ | 久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ツイッター

  • 写真倶楽部Twitter

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
無料ブログはココログ
フォト