昨年対比58%
ポストカードの昨年の実績に対して、今年は58%しかいってません。
この時期にこの数字では、昨年の実績をクリアするのは不可能です。
一昨年の数字はクリアできそうなのですが、昨年が多すぎました。
(と言っても、最盛期の半分ですけどね)
先日、雫石プリンスホテルで結婚式の撮影をしたAさんが、その時の
スナップからポストカードを作っていただきました。
Aさんの感想が気になるところですが、わざわざポストカードも作りに
来ていただいたのですから、OKだったと思いましたが
「写真、いかがでした?」と聞いてみました。
「アルバムがすごく立派でした」
(そっちかい!)と心で叫んでしまいました。![]()
こんなこと自分で言うのもなんですが、デカ夫は県内最大級の組数を
やっている某ホテルで10年近くも写真を撮っているので、多分、なか
なかの「腕」なんだと思いますよ。(言っちゃったよ、オイ)
来年は、Aさんのように、直で撮影を頼んでいただけるお客様がもっと
増えれば嬉しいですね~。
« ボロボロじゃ! | トップページ | 忘れられていないか心配でした »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント