« 昨年対比58% | トップページ | ポストカードまだやってます »

2009年12月19日 (土)

忘れられていないか心配でした

お久しぶりのチビ子です。
仕事やプライベートなことで師走らしい日々を過ごさせていただいております。

連日朝寝坊のため(寝坊癖復活!)朝のモカの散歩は不参加coldsweats01
でも、ただの怠け者ではありませんよ
夜7時前、真っ暗で寒い中、夕方の散歩はちゃんとやってまーす。

最近、たまたまのタイミングなのかもしれませんが
デカ夫が一人で店番している時に限って
大量作業が入って冷や汗たらしながら働いてます。
デカ夫の仕事運がUPupということで
チビ子は楽観的 に考えてますが本人は相当キツイことでしょう。

お酒bottleを飲んでストレス発散して(コタツに寝て風邪ひきそうになって)
チビ子の知らない世界でCDを購入し
憂さ晴らしをしている模様。

さて、近々チビ子が何かに発散できるXデーは来るのか?来ないのか・・・。


これといった仕事用の画像もないので
明日12月20日で、めでたく12歳になるモカの顔dog

一枚目、あとピンでしたーーー。

Resize0194_2

モカにピント合ってますが、ちょっとアンダー。

さらに周りがゴチャゴチャしてたのでサイズ変更したら上の画像と同じサイズにできずweep
そのうちデカ夫が直してくれるでしょう(苦笑)

Resize0193

諦めてご褒美のオヤツで〆

Resize0195

« 昨年対比58% | トップページ | ポストカードまだやってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年対比58% | トップページ | ポストカードまだやってます »

当店イチオシ!

FACEBOOK 「いいね!」

ツイッター


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ