ボロボロじゃ!
ニフティのブログって使いにくい。
さんざん書いていたのに反転しているところを勢いでEnter押して
しまったらすべて消えてしまった。
元に戻りません。
大体にして、テンプレート変更するたびにいろいろやり直しをしなきゃ
いけないし、読み込みに時間がかかる。
もう面倒で書き直し不可能。
しばらく立ち直れません。
みなさん、お元気で。
ごきげんよう~
« レコードからCD | トップページ | 昨年対比58% »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 旧正月おめでとうございます👏(2022.02.01)
- デカ夫は陸上記録会撮影中📸(2021.06.22)
- しゃちょー(2021.02.28)
- ぼちぼち婚礼撮影(2020.11.04)
- 写真倶楽部創立25周年記念登山(2020.09.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


hpビルダーで楽勝です
お試しあれ
よいお年を!
投稿: 設計屋 | 2009年12月31日 (木) 午後 12時41分
アドバイスありがとうございます。
いちいちビルダーを立ち上げてやるのも
ブログの更新しやすさ、というのに対して
ムムと思いますが、せっかく書いた記事を
消してしまうことと比べれば良いのでしょうか。
記事を書く以外のところでもココログは
使い難いですよね。
テンプレートを変えるたびに全ページ読み込み作業が入ったり、メニューが変わったり。
設計屋さんもよいお年を!
投稿: デカ夫 | 2009年12月31日 (木) 午後 12時52分
真逆です
写真アップも放るだけ
簡単すぎます
では、また来週!?
投稿: 設計屋 | 2009年12月31日 (木) 午後 01時16分
そうなんですか。
だから設計屋さんのブログは毎日のように
更新しているんですね。
後で詳しく教えてください。
たぶん、来週~
投稿: デカ夫 | 2009年12月31日 (木) 午後 01時22分